ブスで婚勝つ! 【漫画】ネタバレ 「ロリ姫迷走」

すぐに読みたい方はこちらをクリック♪

♪無料立ち読みは♪

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>まんが王国<<

ブスでこんかつ』て検索すると出てきます♪

ロリ姫、迷走!

渡辺佐和子、28歳、170cm

上野千花、28歳、自称148cm。

 

男勝りの佐和子とロリ系の千花。

 

一人で生きることを想定して

ひたむきに頑張る体育会系・佐和子と

仕事を婚活として玉の輿を狙うロリ姫・千花。

 

ちゃんと見てくれている人が必ずいる。

 

 

ロリ姫、迷走! ネタバレ

仕事ができないことを可愛くアピールする千花。

いつもそのしりぬぐいをする佐和子。

 

「なんか佐和子さんって千花のお姉さん。

お母さんみたーい」

 

ってあのね・・・

いくら童顔に見えても私と千花ちゃん。

同い年の28歳なんですけど。

 

頼りがいがある。

力仕事までやってくれる派遣さんは初めてだよ。

佐和子ちゃん男前だね。

 

この扱いの違い。

 

佐和子は千花ちゃんが猫かぶっているのは

わかっており、むしろ、

その男心をくすぐるやり方や

自分の魅力を最大にアピールする

方法に感心します。

 

うまいなあ。

そういうも女子力あるっていうんだろうな。

 

そして、千花が熱を上げる相手が現れます。

 

海外売り込みを展開していた

社長の姉の息子・塚越征司さん。

 

千花がいつも以上にアピールをして順調に

好感度を上げていきます。

 

そして追い込み。

佐和子を使い、ブスで婚勝つ!しようとします。

 

 

ですが・・・。

 

ひたむきに頑張ってる人はちゃんと報われる。

そう思わせてくれるお話でした。

 

普段から真面目にやってる人は

言われの無い状況に陥っても、

「いや、それはないよ」

と言ってくれる味方が現れてくれます。

 

千花のほうは変われるタイミングは

いくらでもあったはずなのに。

 

自分の最大の武器が

最大の弱点になっていることにも気付かず・・・。

 

ブスで婚勝つらしいお話でした♪

 

 

ブスで婚勝つ!は

元気になるお話、

勉強になるお話、

そして、はっと気付かされることが多いお話でした。

 

なんだか読みやすいのでこの作者さんで

他の作品も読んでみます。♪

 

 

 

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>まんが王国<<

ブスでこんかつ』て検索すると出てきます♪