ブスで婚勝つ! 【漫画】ネタバレ 「ご注意!踏み倒し女」

すぐに読みたい方はこちらをクリック♪

♪無料立ち読みは♪

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>まんが王国<<

ブスでこんかつ』て検索すると出てきます♪

踏み倒し女

普通の主婦・山内里美とパート仲間の清水彩子、田崎香苗さんと一緒に

宝塚をみる為に地方から東京へやってきました。

ですが。

往復の飛行機、2泊3日のホテルなど、

ツアーのセット料金を香苗さんだけが払ってくれなくて・・・

 

踏み倒し女をどう攻略する!?

 

踏み倒し女 ネタバレ

家族から快く行ってきなさいと言われて

東京に来た里見、彩子、香苗。

彩子はお金を振り込んでくれましたが、

香苗だけはお金を振り込んでいませんでした。

 

ホテルに着いてからも

ツインの部屋に予備ベッドが狭い

など、文句ばかり。

 

お金の話をすれば。

 

「これから楽しくやろうって時に」

 

「どういう神経してんのよ!」

 

言われのない罵倒。

それでも宝塚を見れると思えば・・・。

 

しかし、香苗さんは。

 

「じゃあ私ちょっと出かけてくるから

家でる時に親戚から電話があってね」

 

どこかに行ってしまいます。

 

結局彩子さんと二人で宝塚の舞台を見ます。

しかし香苗さんは舞台が終わっても、

食事を終えても帰ってきません。

 

踏み倒し女 ネタバレ

次の日の昼。

ようやく香苗さんが帰ってきました。

親戚に何かあったのかを聞いても、

 

 

「何よ、あんたたちうるさいわねぇ!

私疲れてんのよ。あー眠い!」

 

2日目は香苗さんが案内してくれるという話だったのに

すっぽかされてしまいます。

 

仕方なく近場で買い物を済ませて戻ると

 

「ちょっとあんたたちどこ行ってたのよ

人をこんなに待たしといてひどいじゃない!」

 

その後も、女子会と称してホテルのルームサービス取り、

初日の夜の事を話し始めます。

 

 

宝塚が好きなのは嘘。

香苗さんの浮気に利用されただけでした。

 

 

踏み倒し女 いつになっても返ってこない

旅行が終わり、地元に到着しても

清算してくれません。

その上、自分が好きに頼んだルームサービスの料金、

自分は1泊しかしていないと言い張り、

不公平と言いだします。

 

その後も

・振り込みするから口座番号教えてよ。

・ああ、口座番号のメモなくしちゃったの。

・銀行行く暇無かったのよ。

・え?まだ振り込まれてなかった?

 

いつになっても返ってきません。

 

罵倒されて、さもしく見られ、

節約をバカにされて。

 

二人はついに立ちあがります。

 

 

 

 

踏み倒し女  スカッとするお話

端折ってネタバレを書きましたが、

節約に節約を重ねた生活までバカにされ、

あまりにも酷い罵倒を我慢しました。

 

 

二人が立ち向かう姿は本当に応援したくなりましたね。

 

踏み倒すような人は私の周りに居ませんでしたが、

この二人がやったやり方は参考にさせてもらいます♪

 

やっぱり毅然とした態度だけではダメなんですね。

 

 

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>まんが王国<<

ブスでこんかつ』て検索すると出てきます♪